2015/05/21

FA感謝御礼

誠にご僭越ながら、、、FAを飾らさせて頂きます






作/ざ先生

素晴らしいセンス!!!!サラリーと彼女ちゃんが普通にカッコよくてカワイイ。
そしてバックもセンスが光りまくっています!!!!
もったいのうございます!!有難うございます!!!!!!







作/火口先生

カッコよすぎるマスターの絵を描いて頂き有難うございます。
火口先生の描く漫画『高みの底から』からも
伺えるように、作画が良い!とても良い!
ソンビも火口先生が描いたら100倍良かったかも知れません。






作/名無し先生

コミックニート12周年にて頂きました。
誠に有難うございます!!!!全キャラ描いて頂いてる事に嬉しさ爆発!!!!
絵柄で特定したかったです!!!!何先生ですかぁ!!!???









作/仲島憂先生

メガネの日のFAにて頂きました!!有難うございます!!
仲島先生の描く漫画『新設!よろず研究部!
とってもカワイイです。癒やされます。そして、最近の絵の上達が目覚ましいです。
素敵なFAを有難うございます…










作/桐山じゃろ先生 

圧巻の集合FAです!すごすぎる!!!!さすが桐山じゃろ先生や…
この方の描く漫画『ヨウジンデイズ』は面白いのですが、更新がなかなか遅く(自分も言えないのですが…)
なぜにこのパワーを自作の漫画ではなくがFAに行ってしまったのか…(とても嬉しいのですが…)
とにかく続き待ってます!!!!






作/名無し先生(hyon先生)  

集合FAにて頂きました!素晴らしいハロウィン感!!!!
hyon先生の『猫、長靴はいたってよ』は、とにかくフェリスが可愛いです。
と言うよりhyon先生の絵はどれも可愛いです。






作/タチバナ先生  

集合FAで頂きました!!マスターを混ぜて下さり有難うございます!!!!
この方の現在連載中の 『オレ達の修学旅行』ノンストップでギャグが炸裂する漫画です。変な人しか出てきません。だがそこが良い。






作/NOBEL先生  

彼女ちゃんのFAを、偉大なる方に頂きました!!!!!!
NOBEL先生、この方は僕と宇宙人の作者様で
現在となりのヤングジャンプでも連載中です。
単行本も絶賛発売中で……おや?本物の漫画家さんだぞ?何かがおかしいぜ…
とにかく、僕と宇宙人は本当にオススメな漫画です。
すんばらしいFAを有難うございます!!!!






作/回転翼先生  

激渋マスターのFAを頂きました!!有難うございます!!!!
はじめて見た時はめっちゃ笑いました。
魔獣観察官の作者様です。好みな世界設定と言いますか、
終わりの引きが上手いと言うか、とにかく面白いです!アリガトウゴザイマス!!





作/Nico先生  

集合FAで頂きました!めぐりびとの作者様ですよ。
この方の漫画は色々と超えちゃっている。
連載してる場所が新都社である事を謝りたくなるレベルで、超えちゃっている。
本当に嬉しかったです!!!!
誠に、誠に有難うございます。





作/名無し様  

コミックニート10周年から頂きました!!!!
誠に、誠に…ありがとうございますm(_ _)m
嬉しかった!このようなクソマンガにFAを描いて下さるなんてぇよぉ!!!!
この絵がタイトルのホラーゲームがあったら間違いなくプレイしてますね。
いやはや、とにかく嬉しかったです!!!!